文書番号:17040  最終更新日:2021/10/27
  [TeamViewer]リモートサポートを開始する

弊社コールセンターは、電話・FAX・メールでの弊社ソフトのインストール方法・ご利用方法に関するご質問にお答えする他、動作不良などの障害発生時には遠隔操作を活用して復旧をお手伝いします。

  回答・対処方法

遠隔操作ソフト『TeamViewer(チームヴューア)』を活用します。
インターネット経由で弊社端末からユーザ様パソコンにアクセスし、不具合等の調査を行います。
メンテナンスご契約中のユーザ様で上記にご同意いただける場合にのみ、『TeamViewer』による遠隔支援サポートをさせて頂きます。

リモートサポートは、「ダンゴネット カスタマーサービス」の[TeamViewer接続]ボタンから開始します。
接続方法は、下記「関連ファイル」を参照してください。


関連ファイル
 17040.pdf


関連URL

 コールセンターを利用する
 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=15017


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