文書番号:15017 最終更新日:2023/08/07 |
ダンゴネットコールセンターをご利用いただくために |
回答・対処方法 |
弊社コールセンターは、弊社ソフトのインストール方法、ご利用方法に関するご質問にお答えしています。 その他、動作不良などの障害発生時に復旧をお手伝いします。 お問合せ方法は、電話、FAX、メールでお受付しています。詳しくは、「関連ファイル」をご確認ください。 (1)コールセンターへのお問い合わせ方法 ・電子メールのお問合せ:support@dangonet.co.jp ・電話のお問合せ:050-5306-1919 ※事務所移転後も、コールセンターの電話番号に変更はございません。 ・FAXのお問合せ:042-328-9889 (2023年08月04日(金)迄) 042-256-8805 (2023年08月07日(月)〜) ※事務所移転後は、コールセンターのFAX番号が新しくなります。 (2)コールセンターの受付時間 平日(月〜金曜日)の 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 18:30 ※当社休業日を除く (3)お困りのときは コールセンターへお問い合わせいただく他、次のような問題解決方法があります。 ・オンライン(当 FAQ )で、よくあるご質問をご確認いただけます。 ・ PDF形式の操作マニュアルをご用意しています。弊社FAQ「15015」をご参考ください。 |
関連ファイル 15017_20230807.pdf |
関連URL パソコンにインストールされた『賃貸名人』マニュアルを参照する http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=15015 |