文書番号:15017  最終更新日:2025/08/06
  ダンゴネットコールセンターをご利用いただくために


  回答・対処方法

弊社コールセンターは、弊社ソフトのインストール方法、ご利用方法に関するご質問にお答えしています。
その他、動作不良などの障害発生時に復旧をお手伝いします。お問合せは、電話、FAX、メールで受付しています。


(1)コールセンターへのお問い合わせ方法
 ・電子メールのお問合せ:support@dangonet.co.jp

 ・電話のお問合せ:050-5306-1919
  事務所移転後も、コールセンターの電話番号に変更はございません。

 ・FAX のお問合せ:042-328-9889 (2023年08月04日(金)迄)
          042-256-8805 (2023年08月07日(月)〜)
  事務所移転後は、コールセンターのFAX番号が新しくなります。

(2)コールセンターの受付時間
  平日(月〜金曜日)の 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 18:30 (※当社休業日を除く

(3)お困りのときは
 コールセンターへお問い合わせいただく他、次のような問題解決方法があります。
 ・オンライン(当 FAQ )で、よくあるご質問をご確認いただけます。
 ・ PDF形式の操作マニュアルをご用意しています。弊社FAQ「15015」をご参考ください。
 ・ Youtubeのダンゴネット サポートチャンネル【公式】 で、解説動画をご用意しています。

15017-2

(4)コールセンターの電話受付状況 (2009/1/1〜2018/06/30)
15017-1


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ