文書番号:15017  最終更新日:2023/08/07
  ダンゴネットコールセンターをご利用いただくために


  回答・対処方法

弊社コールセンターは、弊社ソフトのインストール方法、ご利用方法に関するご質問にお答えしています。
その他、動作不良などの障害発生時に復旧をお手伝いします。
お問合せ方法は、電話、FAX、メールでお受付しています。詳しくは、「関連ファイル」をご確認ください。


(1)コールセンターへのお問い合わせ方法
・電子メールのお問合せ:support@dangonet.co.jp
・電話のお問合せ:050-5306-1919
 ※事務所移転後も、コールセンターの電話番号に変更はございません。
・FAXのお問合せ:042-328-9889 (2023年08月04日(金)迄)
         042-256-8805 (2023年08月07日(月)〜)
 ※事務所移転後は、コールセンターのFAX番号が新しくなります。

(2)コールセンターの受付時間
 平日(月〜金曜日)の 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 18:30
 ※当社休業日を除く

(3)お困りのときは
 コールセンターへお問い合わせいただく他、次のような問題解決方法があります。
 ・オンライン(当 FAQ )で、よくあるご質問をご確認いただけます。
 ・ PDF形式の操作マニュアルをご用意しています。弊社FAQ「15015」をご参考ください。


関連ファイル
 15017_20230807.pdf


関連URL

 パソコンにインストールされた『賃貸名人』マニュアルを参照する
 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=15015


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ