文書番号:15017 最終更新日:2025/08/06 |
![]() |
![]() |
弊社コールセンターは、弊社ソフトのインストール方法、ご利用方法に関するご質問にお答えしています。 その他、動作不良などの障害発生時に復旧をお手伝いします。お問合せは、電話、FAX、メールで受付しています。 (1)コールセンターへのお問い合わせ方法 ・電子メールのお問合せ:support@dangonet.co.jp ・電話のお問合せ:050-5306-1919 事務所移転後も、コールセンターの電話番号に変更はございません。 ・FAX のお問合せ: 042-256-8805 (2023年08月07日(月)〜) 事務所移転後は、コールセンターのFAX番号が新しくなります。 (2)コールセンターの受付時間 平日(月〜金曜日)の 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 18:30 (※当社休業日を除く) (3)お困りのときは コールセンターへお問い合わせいただく他、次のような問題解決方法があります。 ・オンライン(当 FAQ )で、よくあるご質問をご確認いただけます。 ・ PDF形式の操作マニュアルをご用意しています。弊社FAQ「15015」をご参考ください。 ・ Youtubeのダンゴネット サポートチャンネル【公式】 で、解説動画をご用意しています。 ![]() (4)コールセンターの電話受付状況 (2009/1/1〜2018/06/30) ![]() |