文書番号:15052  最終更新日:2024/07/22
  [〇〇対応履歴]タブを利用する

15052-1
対象画面
 ・家主情報詳細画面の[家主対応履歴]タブ          [対象:賃貸名人4.0.0 以上]
 ・物件情報詳細画面の[物件対応履歴]タブ          [対象:賃貸名人4.0.0 以上]
 ・部屋情報詳細画面の[部屋対応履歴]タブ          [対象:賃貸名人4.0.0 以上]
 ・部屋情報詳細画面の[契約対応履歴][*契約対応履歴]タブ [対象:賃貸名人5.7.0 以上]

  回答・対処方法

■[〇〇対応履歴]タブの操作方法について
各画面に配置された[〇〇対応履歴]は、ユーザー様の業務のご都合によって、使い方を工夫ください。

使用例
・家主対応履歴:家主本人やそのご家族等についての対応履歴を登録します。
・物件対応履歴:近隣住人や物件共用部の修繕において、 業者等についての対応履歴を登録します。
・部屋対応履歴:部屋専用部の修繕において、 業者等についての対応履歴を登録します。
・契約対応履歴:入居者本人や保証会社・保証人等について 対応履歴を登録します。


操作方法は、関連ファイル「15052.pdf」でご確認いただけます。
各家主・物件・部屋および契約者で登録した対応履歴レコードは、まとめてメインメニュー「対応履歴」で確認します。
15052-2
※[対象:賃貸名人5.7.0 以上]


■「定期報告」について
登録した修繕クレーム点検 および対応履歴を集計し、家主向けの「定期報告書」を発行する手順については、弊社FAQ「15044」をご参考ください。


関連ファイル
 15052.pdf


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ