文書番号:15052 最終更新日:2024/07/22 |
[〇〇対応履歴]タブを利用する |
対象画面 ・家主情報詳細画面の[家主対応履歴]タブ [対象:賃貸名人4.0.0 以上] ・物件情報詳細画面の[物件対応履歴]タブ [対象:賃貸名人4.0.0 以上] ・部屋情報詳細画面の[部屋対応履歴]タブ [対象:賃貸名人4.0.0 以上] ・部屋情報詳細画面の[契約対応履歴][*契約対応履歴]タブ [対象:賃貸名人5.7.0 以上] |
回答・対処方法 |
■[〇〇対応履歴]タブの操作方法について 各画面に配置された[〇〇対応履歴]は、ユーザー様の業務のご都合によって、使い方を工夫ください。 使用例 ・家主対応履歴:家主本人やそのご家族等についての対応履歴を登録します。 ・物件対応履歴:近隣住人や物件共用部の修繕において、 業者等についての対応履歴を登録します。 ・部屋対応履歴:部屋専用部の修繕において、 業者等についての対応履歴を登録します。 ・契約対応履歴:入居者本人や保証会社・保証人等について 対応履歴を登録します。 操作方法は、関連ファイル「15052.pdf」でご確認いただけます。 各家主・物件・部屋および契約者で登録した対応履歴レコードは、まとめてメインメニュー「対応履歴」で確認します。 ※[対象:賃貸名人5.7.0 以上] ■「定期報告」について 登録した修繕クレーム点検 および対応履歴を集計し、家主向けの「定期報告書」を発行する手順については、弊社FAQ「15044」をご参考ください。 |
関連ファイル 15052.pdf |