文書番号:15051 最終更新日:2024/12/24 |
[修繕/クレーム/点検履歴]タブを利用する |
回答・対処方法 |
メインメニュー「修繕・クレーム・点検履歴」や、物件情報詳細画面および部屋情報詳細画面に配置された[修繕/クレーム/点検]タブの操作方法です。詳しくは、「関連ファイル」をご確認ください。 ※「定期報告」について 登録した修繕クレーム点検 および対応履歴を集計し、家主向けの「定期報告書」を発行する手順については、弊社FAQ「15044」で、ご確認いただけます。 「修繕・クレーム・点検履歴」では、登録した情報をもとに各帳票を作成することができます。 ・物件・部屋毎を対象にした「修繕/クレーム/点検履歴一覧表」 ・物件・部屋毎を対象にした「賃貸物件の修繕履歴表」 ・複数物件を対象にした「修繕履歴一覧表」 ・修繕を対象にした「請求書」 ※賃貸名人Ver.6.1.0で廃止。 |
関連ファイル 15051.pdf |
関連URL 【リフォーム名人】[工事受付画面]施工前・施工後の画像を登録→報告書を作成する http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=35037 [修繕・クレーム・点検履歴管理画面]請求書作成ボタンの廃止 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=17129 |