文書番号:15051  最終更新日:2024/12/24
  [修繕/クレーム/点検履歴]タブを利用する

15051-1

  回答・対処方法

メインメニュー「修繕・クレーム・点検履歴」や、物件情報詳細画面および部屋情報詳細画面に配置された[修繕/クレーム/点検]タブの操作方法です。詳しくは、「関連ファイル」をご確認ください。

※「定期報告」について
登録した修繕クレーム点検 および対応履歴を集計し、家主向けの「定期報告書」を発行する手順については、弊社FAQ「15044」で、ご確認いただけます。


「修繕・クレーム・点検履歴」では、登録した情報をもとに各帳票を作成することができます。
 ・物件・部屋毎を対象にした「修繕/クレーム/点検履歴一覧表
 ・物件・部屋毎を対象にした「賃貸物件の修繕履歴表
 ・複数物件を対象にした「修繕履歴一覧表
 ・修繕を対象にした「請求書」 ※賃貸名人Ver.6.1.0で廃止。

15051-2


関連ファイル
 15051.pdf


関連URL

 【リフォーム名人】[工事受付画面]施工前・施工後の画像を登録→報告書を作成する
 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=35037

 [修繕・クレーム・点検履歴管理画面]請求書作成ボタンの廃止
 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=17129


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ