文書番号:111029 最終更新日:2024/10/09 |
[送信]データが連動されない。 |
・イタンジ株式会社『申込受付くん』への連動設定を行いましたが、一時送信を実施しても、データが連動されません。 ・『申込受付くん』への自動連動ができません。 ・「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」を確認しましたが、ソース「CMeijinItandi」がありません。 |
回答・対処方法 |
データベースソフトのサービス「CmeijinItandi」が「停止」(=状態欄が空欄になっている)可能性が考えられます。 下記操作を行い改善するかお試しください。 <操作方法> @賃貸名人サーバー機PCにて、スタートを右クリックし、 「コンピュータの管理」 を起動します。 Aサービスとアプリケーション>サービスを開きます。 サービス内に「CmeijinItandi」が存在する 場合は、Bに進みます。 サービス内に「CmeijinItandi」が存在しない 場合は、下記操作をお試しください。 A-1.賃貸名人データベース管理を起動します。 A-2.[その他のメニュー]>[イタンジ利用確認]ボタンを開き、 「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを外し、「申込受付くん連動設定」の画面を閉じます。 A-3.再度[イタンジ利用確認]ボタンを開き、「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを付与し、 データベース管理を終了します。 A-4.サービスに「CmeijinItandi」が追加されたかご確認ください。 サービスが停止状態の場合はBの操作に進みます。 サービスが実行中の場合はDの操作に進みます。 B「CmeijinItandi」をダブルクリックし、プロパティを開きます。 サービスの状態内の[開始(s)]ボタンを実行し、[OK]ボタンでウインドウを閉じます。 C「CmeijinItandi」の状態が「実行中」になった事をご確認ください。 D12時(正午)の自動送信をお待ちいただくか、 賃貸名人データベース管理より一時送信の操作を行い連動ができるかお試しください。 ※送信処理の完了には、数分から数十分かかる事があります。 データ送信の成功有無の確認方法は、『[送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗]』で紹介しております。 |
関連URL [送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗] http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=111015 |