文書番号:111029 最終更新日:2025/07/23 |
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・イタンジ株式会社『申込システム』への連動設定を行いましたが、データが連動されません。 ・データベース管理で[一時送信]ボタンを実施しても、データが飛んでいきません。 ・『申込システム』への自動連動ができません。 ・「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」を確認しましたが、ソース「CMeijinItandi」がありません。 |
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連動サービス「CmeijinItandi」のサービスの状態が「停止」(「状態」欄が空欄)の可能性が考えられます。 ![]() 下記操作を行い、症状が改善するかお試しください。 <操作方法> @賃貸名人サーバー機PCのスタートを右クリックし、 「コンピューターの管理」 を起動します。 ![]() Aサービスとアプリケーション>サービスを開きます。 サービス内に「CmeijinItandi」が存在する 場合は、Bに進みます。 サービス内に「CmeijinItandi」が存在しない 場合は、下記操作をお試しください。 A-1.賃貸名人データベース管理を起動します。 A-2.[その他のメニュー]>[イタンジ利用確認]ボタンを開き、 「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを外し、「申込受付くん連動設定」の画面を閉じます。 ![]() A-3.再度[イタンジ利用確認]ボタンを開き、「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを付与し、 データベース管理を終了します。 ![]() A-4.サービスに「CmeijinItandi」が追加されたかご確認ください。 サービスが停止状態の場合はBの操作に進みます。 サービスが実行中の場合は Dの操作に進みます。 B「CmeijinItandi」をダブルクリックし、プロパティを開きます。 サービスの状態内の[開始(s)]ボタンを実行し、[OK]ボタンでウインドウを閉じます。 ![]() C「CmeijinItandi」の状態が「実行中」になった事をご確認ください。 D12時(正午)の自動送信をお待ちいただくか、 賃貸名人データベース管理より一時送信の操作を行い連動ができるかお試しください。 ※送信処理の完了には、数分から十数分程度かかる事があります。 データ送信の成功有無の確認方法は、 『[送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗]』で紹介しております。 |
関連URL [送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗] http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=111015 |