文書番号:111029  最終更新日:2025/07/23
  [送信]データが連動されない。

・イタンジ株式会社『申込システム』への連動設定を行いましたが、データが連動されません。
・データベース管理で[一時送信]ボタンを実施しても、データが飛んでいきません。
・『申込システム』への自動連動ができません。
・「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」を確認しましたが、ソース「CMeijinItandi」がありません。


  回答・対処方法

連動サービス「CmeijinItandi」のサービスの状態が「停止」(「状態」欄が空欄)の可能性が考えられます。

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下記操作を行い、症状が改善するかお試しください。

<操作方法>
@賃貸名人サーバー機PCのスタートを右クリックし、 「コンピューターの管理」 を起動します。
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Aサービスとアプリケーション>サービスを開きます。
サービス内に「CmeijinItandi」が存在する 場合は、Bに進みます。
 

サービス内に「CmeijinItandi」が存在しない 場合は、下記操作をお試しください。
 A-1.賃貸名人データベース管理を起動します。
 A-2.[その他のメニュー]>[イタンジ利用確認]ボタンを開き、
   「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを外し、「申込受付くん連動設定」の画面を閉じます。
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 A-3.再度[イタンジ利用確認]ボタンを開き、「申込受付くんにデータ連動する」のチェックを付与し
    データベース管理を終了します。
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 A-4.サービスに「CmeijinItandi」が追加されたかご確認ください。
    サービスが停止状態の場合はBの操作に進みます。
    サービスが実行中の場合は Dの操作に進みます。
    

B「CmeijinItandi」をダブルクリックし、プロパティを開きます。
 サービスの状態内の[開始(s)]ボタンを実行し、[OK]ボタンでウインドウを閉じます。

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C「CmeijinItandi」の状態が「実行中」になった事をご確認ください。

 

D12時(正午)の自動送信をお待ちいただくか、
 賃貸名人データベース管理より一時送信の操作を行い連動ができるかお試しください。


※送信処理の完了には、数分から十数分程度かかる事があります。
 データ送信の成功有無の確認方法は、
[送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗]』で紹介しております。


関連URL

 [送信]コンピュータの管理・データ送信の[成功][失敗]
 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=111015


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