ダンゴネットコーポレートサイト





このページは、現在保守契約を頂いている「賃貸名人・売買名人・リフォーム名人」の
各ユーザ様向けに最新版の製品やマニュアル等のダウンロードを行って頂く為のものです。

弊社よりお伝えしたログインID・パスワードを入力して[ログイン]をクリックしてください。


ログインID
パスワード
※パスワードを忘れた方はこちらから申請書をダウンロードし、FAXして下さい。

<コールセンター電話受付時間変更のお知らせ>

2021年04月01(木)より、弊社コールセンターの電話受付時間を変更いたしました。
新受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜18:30

変更の経緯等詳細は弊社HPのニュースリリースをご確認ください。
https://www.dangonet.co.jp/news/news/20210309-479/






1.ご利用の前にご一読ください

『TeamViewer』はインターネット経由で弊社端末からユーザ様パソコンにアクセスし、不具合等を
調査させて頂くためのソフトです。

・ユーザ様から接続開始の同意を頂くことにより、待ち受けている弊社と相互に通信を
 行います。弊社からの「無断アクセス」は不可能な製品仕様ですのでご安心下さい。
・接続中には、操作内容がすべてディスプレイに表示されます。
・オペレータは『TeamViewer』に接続したパソコンのあらゆるデータを無断で取得するこ
 とはございません。また、視認により知り得た情報を不正利用いたしません。  
・オペレータは障害等に注意を払い接続したパソコンを操作します。
 ただし、
 『TeamViewer』のプログラムに関する問題は、TeamViewer GmbH社
 までお問い合わせ頂く必要があります。

メンテナンスご契約中のユーザ様で上記にご同意いただける場合にのみ、『TeamViewer』
による遠隔支援サポートをさせて頂きます。
もし、不都合等がございましたら接続前にお知らせ下さい。

2.リモートサポートを開始する

※接続方法がご不明な方は、こちらをご参照ください。





(c)Copyright2009 Dangonet All rights reserved