文書番号:37006 最終更新日:2024/08/16 |
[入金管理]入金レコードの「入金予定日」が表示されません。 |
回答・対処方法 |
あらかじめ見積/請求画面の「支払期限」の入力がある場合、入金レコード作成時に「支払期限」を「入金予定日」にセットします。 そのため、「支払期限」が未入力のまま[請求書発行済]チェックを付けて見積/請求画面を閉じると、入金情報の「入金予定日」がブランクになります。 <「入金予定日」をセットする場合> 直接入力するか、または「支払期限」を入力して入金情報を再作成します。 「支払期限」は、見積/請求画面の[請求書]タブの[備考情報]ボタンをクリックして入力します。 ※[分担]の場合は、請求書情報で支払者毎「所有者」「入居者」「第三者」に「支払期限」を入力します。 入金レコードの再作成(削除・作成)の手順は、以下のURLからご確認いただけます。 ・[入金管理]入金レコードが削除できません。 ・[入金管理]入金レコードが作られません。 |