文書番号:17141  最終更新日:2025/01/14
   バックアップを実行するとエラーが発生します。<6>システムエラー32…

・「バックアップが完了しました」と出た後に、以下のエラーメッセ―ジが表示されます。
 「バックアップデバイス ’DB_LanBU(C:\Program Files (x86)\Cmeijin\DB_LanBU.dmp)’
  を開けません。オペレーティングシステムエラー32(プロセスはファイルにアクセスできません。
  別のプロセスが使用中です)」

・バックアップ開始ボタンを押すと、以下のエラーメッセ―ジが表示されます。
 「書き込みできません」または、「バックアップの作成に失敗しました」

[対象:賃貸名人6.1.0 以上]

  回答・対処方法

一部のWindows環境で、データベース管理のバックアップ取得が失敗する不具合が確認できております。
以下の設定でバックアップファイルが取得できるか、お試しください。


<操作方法>
1.賃貸名人データベース管理を起動し、[バックアップ]ボタンを実行します。
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2.[設定]ボタンを押します。
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3.バックアップ種類「タイプV」を選択し、バックアップ設定を閉じます。
17141-2

4.改めて、[バックアップ開始]ボタンを実行します
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※バックアップ取得に失敗する場合、
 上記3.で設定したバックアップ種類を「タイプT」または「タイプU」に変更してお試しください。

 ご利用いただいている賃貸名人バージョンにより選択するタイプの目安です。
 タイプT:         〜賃貸名人5.6.4以下
 タイプU:賃貸名人5.7.0以上〜賃貸名人6.0.2以下
 タイプV:賃貸名人6.0.3以上〜


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