文書番号:17043  最終更新日:2022/06/22
  バックアップの実行でソフトが強制終了した。Win11/2022server

賃貸名人データベース管理でバックアップ処理を実行したところ、ソフトがシュッと落ちました。
画面が閉じてしまい、バックアップファイルが取得できていません。
メッセージ「バックアップが完了しました」が表示されませんでした。

[対象:Windows 11、Windows Server 2022]

  回答・対処方法

賃貸名人5.6.4で、正式にWindows11とWindows Server2022のOS対応を行いました。
ご利用の名人シリーズをバージョンアップしてください。

賃貸名人5.6.4の変更点は、こちらからご確認いだだけます。


バージョンアップファイルの取得は、
弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」から行うことができます。
※名人シリーズのメインメニューの[会員様ページへ]ボタンからもアクセスが可能

弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」のログインID、PWをお忘れの方は、
パスワード再発行申請書」を印刷ご記入の上、FAXにてご送信ください。

バージョンアップの変更点は、
弊社「ユーザーサポート」の「バージョンアップマニュアル」でご確認いただけます。
※「バージョンアップ内容(主要なもの)」欄に
 名人シリーズの製品毎に各バージョンの項目マニュアルを設置(マイナーバージョン「v」を除く)

適用方法については、
弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」にログインし、「バージョンアップ手順書」をご参照ください。


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ