文書番号:17043 最終更新日:2022/06/22 |
バックアップの実行でソフトが強制終了した。Win11/2022server |
賃貸名人データベース管理でバックアップ処理を実行したところ、ソフトがシュッと落ちました。 画面が閉じてしまい、バックアップファイルが取得できていません。 メッセージ「バックアップが完了しました」が表示されませんでした。 [対象:Windows 11、Windows Server 2022] |
回答・対処方法 |
賃貸名人5.6.4で、正式にWindows11とWindows Server2022のOS対応を行いました。 ご利用の名人シリーズをバージョンアップしてください。 賃貸名人5.6.4の変更点は、こちらからご確認いだだけます。 バージョンアップファイルの取得は、 弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」から行うことができます。 ※名人シリーズのメインメニューの[会員様ページへ]ボタンからもアクセスが可能 弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」のログインID、PWをお忘れの方は、 「パスワード再発行申請書」を印刷ご記入の上、FAXにてご送信ください。 バージョンアップの変更点は、 弊社「ユーザーサポート」の「バージョンアップマニュアル」でご確認いただけます。 ※「バージョンアップ内容(主要なもの)」欄に 名人シリーズの製品毎に各バージョンの項目マニュアルを設置(マイナーバージョン「v」を除く) 適用方法については、 弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」にログインし、「バージョンアップ手順書」をご参照ください。 |