文書番号:14105 最終更新日:2023/10/10 |
月次報告書をExcel 形式で出力できますか? |
[対象:賃貸名人6.0.0 以上] |
回答・対処方法 |
※本機能は、Microsoft Office「Excel」がインストールされている環境で利用することを想定しています。 また、お使いのオフィス製品が「ストアアプリ版」の場合、「デスクトップ版」へ切替(再インストール)が必要です。 操作手順は、弊社FAQ「17035」でご確認いただけます。 エクセルのテンプレートファイルを、「ダンゴネット カスタマサービス」からダウンロードします。 インストール後、物件情報詳細画面の[収支情報]タブの[Excel出力]ボタンを利用します。 テンプレート選択「月次収支報告書【A4】(XXXXXX-X)」を選択し、[開く(O)]ボタンをクリックします。 出力が完了すると、エクエルファイルが作成されます。 エクエルファイルは、以下のフォルダに保存されます。 1.マスター管理画面の「ファイル保存設定」で、パスを指定している場合 物件情報詳細画面の[フォルダを開く]ボタン内に、エクセルファイルが格納されます。 2.マスター管理画面の「ファイル保存設定」で、パスを指定していない場合 デスクトップ上にフォルダ「賃貸名人EXCEL出力」を自動生成します。 その階層下にフォルダ「22_収支報告」を作成し、その中にエクセルファイルが格納されます。 |
関連URL 【動画】Excel帳票テンプレート 編集方法 http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=15043 名人シリーズSWの「フォルダ」機能を活用する http://sv10.dangonet.co.jp/faq/shosai.asp?faq_no=15030& |