文書番号:14087  最終更新日:2023/01/12
  [入金管理]入金レコードの一覧表を作成する

入金管理を一覧表にすることはできますか?
未入金リストを作成することはできますか?

  回答・対処方法

入金の一覧表は、以下の4つの方法で作成することができます。


1.部屋情報詳細画面の[入金情報]タブで作成する 【帳票タイトル:「入金情報一覧表」】
 借りている部屋単位の場合、[入金情報]タブの[一覧印刷]ボタンを利用できます。
 [入金情報]タブの入金レコードの件数を対象に、一覧表を作成することができます。
 なお、帳票のレイアウト変更(例:支払者の項目欄を追加する)はできません。
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2.入金情報管理の[入金確認表印刷]ボタンで作成する 【帳票タイトル:「入金確認表」】
 入金情報管理画面で検索した件数を対象に、一覧表を作成することができます。
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3.入金情報管理の[帳票印刷]ボタンで作成する
 入金情報管理画面の[帳票印刷]ボタン内に、4種類の帳票をご用意しています。
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 @[収入台帳(A4)]ボタン 【帳票タイトル:「収入台帳」】
  物件毎に、1年単位(例:2023年01月分〜12月分)で、一覧表を作成することができます。
  賃料等の入金金額を合計で表示します。
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  ・入金レコードが入金済の場合、帳票に入金日、入金額を表示します。
  ・入金レコードが未入金の場合、「金額」欄は数字「0」を表示します。
  ・入金レコードが存在しない場合、「金額」欄はブランクです。

 A[収入台帳(B4)]ボタン 【帳票タイトル:「年間収入台帳」】
  物件毎に、1年単位(例:2023年01月分〜12月分)で、一覧表を作成することができます。
  賃料等の内訳、契約一時金の入金金額を表示します。
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  ・入金レコードが入金済の場合、帳票に入金日、入金額を表示します。
  ・入金レコードが未入金の場合、「金額」欄は数字「0」を表示します。
  ・入金レコードが存在しない場合、「金額」欄はブランクです。

 B[入金予定表]ボタン   【帳票タイトル:「入金予定表」】
  物件毎に、月単位(例:2023年02月分)で、一覧表を作成することができます。
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 C[未入金明細表]ボタン  【帳票タイトル:「未入金明細表」】
  家主毎に、入金予定日を期間指定(例:23/01/01-23/01/31)して、一覧表を作成することができます。
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4.入金情報管理の「データ出力」機能で作成する 【帳票タイトル:「入金情報一覧表」】
 入金情報管理画面で検索した件数を対象に、オリジナルの一覧表を作成することができます。
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