文書番号:14087 最終更新日:2023/01/12 |
[入金管理]入金レコードの一覧表を作成する |
入金管理を一覧表にすることはできますか? 未入金リストを作成することはできますか? |
回答・対処方法 |
入金の一覧表は、以下の4つの方法で作成することができます。 1.部屋情報詳細画面の[入金情報]タブで作成する 【帳票タイトル:「入金情報一覧表」】 借りている部屋単位の場合、[入金情報]タブの[一覧印刷]ボタンを利用できます。 [入金情報]タブの入金レコードの件数を対象に、一覧表を作成することができます。 なお、帳票のレイアウト変更(例:支払者の項目欄を追加する)はできません。 2.入金情報管理の[入金確認表印刷]ボタンで作成する 【帳票タイトル:「入金確認表」】 入金情報管理画面で検索した件数を対象に、一覧表を作成することができます。 3.入金情報管理の[帳票印刷]ボタンで作成する 入金情報管理画面の[帳票印刷]ボタン内に、4種類の帳票をご用意しています。 @[収入台帳(A4)]ボタン 【帳票タイトル:「収入台帳」】 物件毎に、1年単位(例:2023年01月分〜12月分)で、一覧表を作成することができます。 賃料等の入金金額を合計で表示します。 ・入金レコードが入金済の場合、帳票に入金日、入金額を表示します。 ・入金レコードが未入金の場合、「金額」欄は数字「0」を表示します。 ・入金レコードが存在しない場合、「金額」欄はブランクです。 A[収入台帳(B4)]ボタン 【帳票タイトル:「年間収入台帳」】 物件毎に、1年単位(例:2023年01月分〜12月分)で、一覧表を作成することができます。 賃料等の内訳、契約一時金の入金金額を表示します。 ・入金レコードが入金済の場合、帳票に入金日、入金額を表示します。 ・入金レコードが未入金の場合、「金額」欄は数字「0」を表示します。 ・入金レコードが存在しない場合、「金額」欄はブランクです。 B[入金予定表]ボタン 【帳票タイトル:「入金予定表」】 物件毎に、月単位(例:2023年02月分)で、一覧表を作成することができます。 C[未入金明細表]ボタン 【帳票タイトル:「未入金明細表」】 家主毎に、入金予定日を期間指定(例:23/01/01-23/01/31)して、一覧表を作成することができます。 4.入金情報管理の「データ出力」機能で作成する 【帳票タイトル:「入金情報一覧表」】 入金情報管理画面で検索した件数を対象に、オリジナルの一覧表を作成することができます。 |