文書番号:14038  最終更新日:2021/03/29
   【FB】[口座振替]取込時コメント「引落成功(対象の顧客番号…」

口座振替依頼画面>依頼詳細の「取込時コメント」欄に、次のメッセージが表示されました。
「引落成功(対象の顧客番号が不明の為、入金情報反映無し)」

  引落がされていて、「ファームバンキングツール」と「賃貸名人」のデータ付け合わせで表示されるエラーです。

振替依頼データに存在しない人が振替結果ファイルに存在する場合、メッセージが表示されます。
引落されていますので、顧客番号(顧客コード)と金額を確認のうえ、必要に応じて賃貸名人側で手動で入金処理(入金済チェック、分納)を行ってください。

また、振替ファイル追加時と結果ファイル取込時で、契約者名や顧客番号(顧客コード)が相違している場合も考えられます。部屋情報詳細画面の[契約情報]タブの[口座情報]ボタン内のご入力をご確認ください。


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ