文書番号:14016  最終更新日:2021/07/01
  【FB】[振込入金]照合コメント「振込先情報が違います」

振込入金処理画面の「照合コメント」欄に、次のメッセージが表示されました。
「振込先情報が違います」

  回答・対処方法

以下の(1)〜(2)を確認ください。

(1)賃貸名人「振込先」の設定
「振込先」を選択していない(ブランク)、もしくは違う振込先を選択していると「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。
部屋情報詳細画面の[募集賃料]タブの「支払方法」欄にある「振込先」の選択をご確認ください。


(2)ソフト側の設定とファイルの内容が不一致
選択している振込先の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」のいずれかが、取り込みしたファイルの内容と一致しないと「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。

賃貸名人側:
マスターデータ登録画面の[マスター項目]タブの[振込先]ボタン内にある「銀行コード」「支店コード」「口座番号」の入力が正しいかご確認ください。

ファームバンキング側:
振込入金処理画面の「銀行コード」「支店コード」、振込入金処理画面>振込先口座一覧の「口座番号」の表示をご確認ください。


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ