文書番号:14016  最終更新日:2024/05/21
  【FB】[振込入金]照合コメント「振込先情報が違います」

振込入金処理画面の「照合コメント」欄に、次のメッセージが表示されました。
「振込先情報が違います」
14016-1

  回答・対処方法

以下の設定で照合した場合、「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。

1.賃貸名人「振込先」の設定漏れ
「振込先」を選択していない(ブランク)、もしくは違う振込先を選択していると、「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。

<確認方法>
部屋情報詳細画面の[募集賃料]タブの「支払方法」欄にある「振込先」の選択をご確認ください。
14016-2
※1.入金レコードを支払者(契約者/入居者)で分けている場合
[入居者支払方法設定]ボタン内の「振込先」選択をご確認ください。



2.ソフト側の設定とファイルの内容が不一致
選択している振込先の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」のいずれかが、取り込みしたファイルの内容と一致しないと「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。

<確認方法>
・賃貸名人側
マスターデータ登録画面の[マスター項目]タブの[振込先]ボタン内で、該当の振込先の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」の入力が正しいかご確認ください。
14016-3

・ファームバンキング側
振込入金処理画面の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」、振込入金処理画面>振込先口座一覧の「口座番号」の表示を参照し、取り込みしたファイルが正しいかご確認ください。
14016-4


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ