文書番号:14016 最終更新日:2024/05/21 |
【FB】[振込入金]照合コメント「振込先情報が違います」 |
振込入金処理画面の「照合コメント」欄に、次のメッセージが表示されました。 「振込先情報が違います」 |
回答・対処方法 |
以下の設定で照合した場合、「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。 1.賃貸名人「振込先」の設定漏れ 「振込先」を選択していない(ブランク)、もしくは違う振込先を選択していると、「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。 <確認方法> 部屋情報詳細画面の[募集賃料]タブの「支払方法」欄にある「振込先」の選択をご確認ください。 ※1.入金レコードを支払者(契約者/入居者)で分けている場合 [入居者支払方法設定]ボタン内の「振込先」選択をご確認ください。 2.ソフト側の設定とファイルの内容が不一致 選択している振込先の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」のいずれかが、取り込みしたファイルの内容と一致しないと「照合コメント」欄にメッセージが表示されます。 <確認方法> ・賃貸名人側 マスターデータ登録画面の[マスター項目]タブの[振込先]ボタン内で、該当の振込先の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」の入力が正しいかご確認ください。 ・ファームバンキング側 振込入金処理画面の「銀行コード」「支店コード」「口座番号」、振込入金処理画面>振込先口座一覧の「口座番号」の表示を参照し、取り込みしたファイルが正しいかご確認ください。 |