文書番号:13029  最終更新日:2023/12/13
  月次報告書の「用紙サイズ」の違いは?

月次報告書に4つのレイアウトが用意されていますが、どのような違いがありますか?
13029-1
[対象画面:物件情報詳細画面の[収支情報]タブ/収支情報検索画面]

  回答・対処方法

用紙サイズにより、レイアウト上の配置や設置項目が相違します。
13029-2


1.タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」
  A3   :「連絡事項」欄(大)の左横に配置
  A4   :「宛名」欄の上に配置
  B4   :「連絡事項」欄(大)の左横に配置
  B4駐車場:「連絡事項」欄(大)の左横に配置


2.タイトル「収支報告日xxxx年xx月xx日 xxxxx年xx月分」
  A3   :タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、開始位置は少しずれて配置
  A4   :「連絡情報」欄の下に配置。
  B4   :タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、同開始位置で配置
  B4駐車場:タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、同開始位置で配置

3.「管理費」「共益費」「駐車料」欄
  A3   :表示あり
  A4   :表示あり
  B4   :表示あり
  B4駐車場:表示なし

4.「連絡事項」欄(収入の部)
  A3   :表示あり
  A4   :表示あり
  B4   :表示なし
  B4駐車場:表示あり

5.「備考」欄(支出の部)
  A3   :表示あり
  A4   :表示あり
  B4   :表示なし
  B4駐車場:表示なし


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ