文書番号:13029 最終更新日:2023/12/13 |
月次報告書の「用紙サイズ」の違いは? |
月次報告書に4つのレイアウトが用意されていますが、どのような違いがありますか? [対象画面:物件情報詳細画面の[収支情報]タブ/収支情報検索画面] |
回答・対処方法 |
用紙サイズにより、レイアウト上の配置や設置項目が相違します。 1.タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」 A3 :「連絡事項」欄(大)の左横に配置 A4 :「宛名」欄の上に配置 B4 :「連絡事項」欄(大)の左横に配置 B4駐車場:「連絡事項」欄(大)の左横に配置 2.タイトル「収支報告日xxxx年xx月xx日 xxxxx年xx月分」 A3 :タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、開始位置は少しずれて配置 A4 :「連絡情報」欄の下に配置。 B4 :タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、同開始位置で配置 B4駐車場:タイトル「◆◆月次収支報告書◆◆」の下部、同開始位置で配置 3.「管理費」「共益費」「駐車料」欄 A3 :表示あり A4 :表示あり B4 :表示あり B4駐車場:表示なし 4.「連絡事項」欄(収入の部) A3 :表示あり A4 :表示あり B4 :表示なし B4駐車場:表示あり 5.「備考」欄(支出の部) A3 :表示あり A4 :表示あり B4 :表示なし B4駐車場:表示なし |