文書番号:114007  最終更新日:2024/09/10
  【AP】請求データをファイル出力する(テキストファイル)


  回答・対処方法

株式会社アプラス「集金代行サービス」に送信する請求データは、[請求データ出力]ボタンでファイル作成をします。

<操作方法>
1.目的のレコードを選択し、[請求データ出力]ボタンを実行します。
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2.次のダイアログが表示されたら、[はい(Y)]ボタンを選択します。
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3.ウインドウ「名前を付けて保存」が表示されます。
 任意の保存場所とファイル名を入力し、[保存(S)]ボタンを実行します。

(例)保存先:[〜マイ ドキュメント]→[アプラス集金代行]→[請求データ]
   ファイル名:2013年12月分.TXT
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4.次のダイアログが表示され、請求データの出力が完了します。
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5.請求データの出力後、該当の年月分の請求データのレコードに[出力済]チェックが入ります。
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6.任意の保存場所に、指定したファイル名で請求データが作成されていることを確認します。
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