文書番号:111021  最終更新日:2023/06/19
  [送信]コンピュータの管理・データ送信が失敗<明示的に指定>

「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」は、物件データ(部屋データ)の送信が[成功][失敗]しているか確認することができます。
※「コンピュータの管理」は、Windows スタートの上で右クリックして起動ができます。

ソース「CMeijinItandi」欄に、以下のメッセージが表示されました。
 『ユーザー '○○○' はログインできませんでした。
                                                       ローカルマシーン
  理由: 明示的に指定されたデータベースを開けませんでした。 [クライアント:<local machine>]』
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  回答・対処方法

賃貸名人にログインする際の担当者ID(ユーザ名)に、何らかのログイン権限の問題が起きております。
以下の操作をお試しください。

<操作方法>
@データベース管理の[ログインユーザ再設定]ボタンをクリックします。
A[内部ログイン権限を削除してから実行]チェックを付け、[ユーザ再設定]ボタンを実行します。
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B以下のメッセージが表示されたら、[OK]ボタンで画面を閉じます。
 「ユーザ再設定が完了しました。」
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