文書番号:111021 最終更新日:2023/06/19 |
[送信]コンピュータの管理・データ送信が失敗<明示的に指定> |
「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」は、物件データ(部屋データ)の送信が[成功][失敗]しているか確認することができます。 ※「コンピュータの管理」は、Windows スタートの上で右クリックして起動ができます。 ソース「CMeijinItandi」欄に、以下のメッセージが表示されました。 『ユーザー '○○○' はログインできませんでした。 ローカルマシーン 理由: 明示的に指定されたデータベースを開けませんでした。 [クライアント:<local machine>]』 |
回答・対処方法 |
賃貸名人にログインする際の担当者ID(ユーザ名)に、何らかのログイン権限の問題が起きております。 以下の操作をお試しください。 <操作方法> @データベース管理の[ログインユーザ再設定]ボタンをクリックします。 A[内部ログイン権限を削除してから実行]チェックを付け、[ユーザ再設定]ボタンを実行します。 B以下のメッセージが表示されたら、[OK]ボタンで画面を閉じます。 「ユーザ再設定が完了しました。」 |