文書番号:111019  最終更新日:2023/09/13
  [送信]コンピュータの管理・データ送信が失敗<対象物件なし>

「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」は、物件データ(部屋データ)の送信が[成功][失敗]しているか確認することができます。
※「コンピュータの管理」は、Windows スタートの上で右クリックして起動ができます。

ソース「CMeijinItandi」欄に、以下のメッセージが表示されました。
 『[失敗]対象物件無し』
 『[失敗]対象物件無し(住居用)』
 『[失敗]対象物件無し(駐車場用)』
111019-1

  回答・対処方法

部屋情報詳細画面の[基本情報]タブにおいて、以下のチェックボックスが 1つも付いていない場合に、上記メッセージが表示がされます。
・[申込受付くんに連動する]チェック [対象:賃貸名人5.5.3]
・[申込受付くん連動]チェック [対象:賃貸名人5.6.2〜5.7.1(v1)]
・[申込受付くん送信]チェック [対象:賃貸名人6.0以上]

111019-2


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ