文書番号:111019 最終更新日:2023/09/13 |
[送信]コンピュータの管理・データ送信が失敗<対象物件なし> |
「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」は、物件データ(部屋データ)の送信が[成功][失敗]しているか確認することができます。 ※「コンピュータの管理」は、Windows スタートの上で右クリックして起動ができます。 ソース「CMeijinItandi」欄に、以下のメッセージが表示されました。 『[失敗]対象物件無し』 『[失敗]対象物件無し(住居用)』 『[失敗]対象物件無し(駐車場用)』 |
回答・対処方法 |
部屋情報詳細画面の[基本情報]タブにおいて、以下のチェックボックスが 1つも付いていない場合に、上記メッセージが表示がされます。 ・[申込受付くんに連動する]チェック [対象:賃貸名人5.5.3] ・[申込受付くん連動]チェック [対象:賃貸名人5.6.2〜5.7.1(v1)] ・[申込受付くん送信]チェック [対象:賃貸名人6.0以上] |