文書番号:111016 最終更新日:2023/04/17 |
[送信]コンピュータの管理・データ送信が失敗<Password> |
「コンピュータの管理」の「システムツール」-「イベントビューアー」-「Windows ログ」-「Application」は、物件データ(部屋データ)の送信が[成功][失敗]しているか確認することができます。 ※「コンピュータの管理」は、Windows スタートの上で右クリックして起動ができます。 ソース「CMeijinItandi」欄に、以下のメッセージが表示されました。 パスワード 『[失敗](Password).』 |
回答・対処方法 |
データベース管理の[その他のメニュー]にある[イタンジ利用確認]ボタン内で「FTP パスワード」の入力が相違すると表示されます。 ◆「FTP パスワード」欄について 「FTP パスワード」欄は手入力できますが、パスワードの大文字・小文字に注意してご入力ください。 イタンジ社から届いたメールから「FTP ユーザID」「FTP パスワード」を貼り付けする場合は、キー操作[Ctrl]+[V]を利用ください。(マウスの右クリック操作:不可) [パスワードを表示する]チェックを付けると、内容を一時的に確認することができます。 なお、セキュリティ面を考慮し、画面を閉じるとチェックは強制的に外れます。 [対象:賃貸名人5.6.4 以上] |