文書番号:111011 最終更新日:2023/03/30 |
[登録][データ登録]ボタンでエラー「指定した取込データは…」 |
取込管理画面の[データ登録]ボタンを実行したら、以下のメッセージが表示されます。 「指定した取込データはすべて登録作業が終了しています。」 |
回答・対処方法 |
賃貸名人に登録するデータが無い、または見つからない場合のメッセージです。 1.[登録済]チェックが付いている場合 賃貸名人への登録作業が完了しており、正常動作です。 2.[登録済]チェックが付いていない場合 賃貸名人への登録作業が完了していません。 「申込受付くん取込ツール」は、イタンジ社「ぶっかくん」の「部屋ID」と、弊社「賃貸名人」の部屋情報詳細画面「自動採番部屋コード」の一致、で付け合わせをします。 「ぶっかくん」において、申込者があった物件の「部屋ID」が表示されているか、ご確認ください。 取込条件は、弊社FAQ「111009」でご確認いただけます。 |