文書番号:111007  最終更新日:2023/03/28
  [取込][データ取込]ボタンでエラー「申込データが存在しま…」

取込管理画面の[データ取込]ボタンを実行したら、以下のメッセージが表示されます。
「申込データが存在しません。」
111007-1

  回答・対処方法

1.賃貸名人から送信した物件(部屋)か確認する
「賃貸名人」に登録した物件(部屋)をイタンジ社のサーバに送信し(=業者間サイト「ITANDI BB」)、その物件(部屋)に対しての申込者を「申込受付くん取込」で取り込みをすることがでます。
「ITANDI BB」で登録した物件(部屋)の申込データは、「賃貸名人」に取込することができません。


2.イタンジ社のステータス確認する
イタンジ社の「申込受付くん」上で、申込者の取込(ダウンロード)ができる「連携ステータス」になっているか、ご確認ください。

データ取込開始のタイミングは、イタンジ社とサービス利用会社間でご調整いただけます。
「連携ステータス」の初期値(デフォルト)は「審査通過通知&新生活サポート連携」ですが、「管理会社審査」「オーナー審査」等への変更ができます。


3.「申込受付くん取込ルール」のバージョン
ver1.0.0.0の場合、初期不具合の可能性があります。
弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」にログインし、バージョンアップをお試しください。


4.1人分の申込データが確認する
申込データは、1人分の取り込みができます。
連盟(2人分の登録)の申込データの取込みは、残念ながらできません。





検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ