文書番号:110032  最終更新日:2022/06/20
  『賃貸名人』が起動しません。<8>「以前のバージョン…データ…」

バージョンアップをしましたが、起動時に以下のメッセージが表示されました。接続ができません。

「以前のバージョンのデータベースに接続しようとしました。
 データベース管理を起動してデータベースをバージョンアップしてから○○名人を起動してください。
 【データベースのバージョン】  x.x.x (例:5.6.0)
 【アプリケーションのバージョン】x.x.x (例:5.7.0)」

  回答・対処方法

バージョン不一致のメッセージです。
データベースバージョン(DB ver)が低く、アプリケーションバージョン(APP ver)が高いです。


<操作方法>
データベース管理を起動し、[バージョンアップ]ボタンを実行ください。


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ