文書番号:110009  最終更新日:2023/04/13
  バージョンアップの案内メールがきたが、別のアドレスにしたい。

15023-1

  回答・対処方法

弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」にログインし、「連絡先Email」欄のメールアドレスをご変更ください。

◆弊社「ダンゴネット カスタマーサービス」について
名人シリーズのメインメニュー[会員様ページへ]ボタンからもアクセスができます。
15023-2

ただし、事前にマスター管理画面の[WEB連動設定]ボタン内において、「ダンゴネット会員様ページ」欄の「会社ID」「パスワード」のご入力が必要です。
15023-3


◆「会社ID」「パスワード」について
製品版メディアと一緒に梱包しているラミネート加工された【ダンゴネット Customer Serviceのご案内】に記載の「ログインID」「パスワード」を用います。パスワードの大文字・小文字の違いにご注意ください。

「会社ID(ログインID)」「パスワード」をお忘れの方は、「パスワード再発行申請書」を印刷ご記入の上、FAXにてご送信ください。
ご希望の通知方法「□FAX □郵送 □電子メール」欄で、チェックを付けていただいた方法でご返信します。
なお、チェックがない場合は「FAX」でご返信します。


検索ページへ戻る
ダンゴネットホームページへ